正直でいることって贅沢

 

仕事での話になりますが

"世間からの目"のために事実とは違うことが

表に出ていて、世の中に溢れてる情報の何が本当で、何が偽りなのかなとか、

私が考えたってどうしようもないことを思った日でした。。。

 

正直に、その想いを表に出して成り立つビジネスって憧れるけど

それってもしかしたら、すごく贅沢なことなのかもしれないなと、思いました。

 

実際に、自分だって、常に正直に自分の正義みたいなものを出せるわけもなく

こうしてMiRuKoとしてココに吐き出してるわけなんですもんね。

 

もし、自分の意見を言ってぶつかり合って喧嘩したり怒られたりしても

本当の気持ちを表に出せるのって、贅沢なことだって思えば

結果、前向きに捉えられるような気がします。

程よく贅沢をしたいと思います。(程よくって、、、難しいんですがね;;)

 

おやすみなさい

 

MiRuKo...⭐︎